今年もよろしくお願いします!

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

前回のポストの台湾旅行から帰ってきた28日の夜にメラメラでDJをし、その次の日から発熱してしまい、29日、30日とまともに営業もできず、そのまま布団の中で年末年始を過ごしてしまいました。発送が遅くなったりいろいろご迷惑をおかけしました。近場の病院も正月休みで治療もできず、なかなかに厳しい出だしとなりましたが、やっと回復してきました。

通常年末にやる年間ベストも年明けになってしまいましたが、せっかくなので、この場を借りて発表しておきます。ベタなのばかりですが、ぱっと思い出した10枚です。春と冬に2回観たSONDRE LERCHEと、秋に観たQUANTICはライブも素晴らしかったので特に印象に残っています。あとTAHITI 80の劇的な復活も嬉しかった。S君アナログの情報ありがとう。ベストシングルはムスコと一緒によく歌った「あなたもロボットになれる」7インチ。ベストアナログ化はFREE SOULキリンジです。

2014年は円安もありシングルまでなかなか手が出ず中古盤のほうを多く買った気がします。でも今年は出だしからBELLE & SEBASTIANやKITTY, DAISY & LEWIS、そしてスチャダラパーなど楽しみなリリースが多いのでまた買っちゃいそうです。今年もたくさんの面白いレコードに出会えると嬉しいなぁ。

QUANTIC

SONDRE

TAHITI

QUANTIC / MAGNETICA [2LP]
SONDRE LERCHE / PLEASE [LP]
TAHITI 80 / BALLROOM [LP]
ERLEND OYE / LEGAO [LP]
YOSUKE KOTANI / ANYWHERE [CD]
SPANDETTES / SPANDEX EFFECT [LP]
坂本慎太郎 / ナマで踊ろう [LP]
RACHAEL DADD / WE RESONATE [LP]
PHARRELL WILLIAMS / GIRL [2LP]
YOSA / MAGIC HOUR [CD]

コメントする