The Pastels Tシャツを買いました

IMG_3170

今朝FacebookでThe Pastelsの新作Tシャツなどグッズが発売されたのを知り早速オーダーしました。The Pastels本当に大好きで、98年の来日ライブの時に買ったTシャツもさすがにかなりうすうすになってたので(笑)ずっと新しいのが欲しいなと思ってました。でもいろいろ探してもなかなかグッズなどなく、作らないのかな?と半ばあきらめてたところだったので、とても嬉しいです。

円安もあり、仕入れにはちょっとって感じでしたが、DIYやインディーについて教えてくれた恩返しの意味も込め、TシャツとキッズTとトートとポスターを自分と家族用に買いました。春先にこのTシャツにコーズとカーディガン、オールスターを合わせてC86スタイルで着こなすのを楽しみにしています(笑)。

数はあまり多くないようなので、気になる方はお早めに。こちらで購入できますよ。ちなみに送料は4点で9ポンドでした。


ズバリ最高なやつ!!

コメントする